ホームページ作成のために

写真を撮る=光を操る


http://saida88555.jimdo.com/
photo gallery cafe at Jimdo - photo-cafe Mページ


もっと余裕がでたら、写真も楽しみたいとはおもいつつ、
ちょっとレベルが高く感じるので
私はもっと初歩の初歩を教えてもらいました。
ありがとうございます!


写真を撮るために光って大切なんだなぁ。
写真を撮るときに光の加減によって暗めにとると雰囲気のあるおしゃれっぽい写真になったり、明るく撮ると被写体がフワっとなって見えたり・・・。奥が深いんですね。
それが操れるようになったら
写真の持つ魅力にハマるのだろう。

今日少し思ったように撮れてそれだけでも楽しかった。
まだまだ全然だけどねっ


まずはシャッタースピードと絞りに重点を置いて撮りました。

何も考えずに撮ったもの


AVで絞りを明るくして

ピント合ってるのかなぁ…。まぁとりあえず明るくなってます(笑)


TVでシャッタースピードを1/15にして


今日は初だったので少しずついろいろ試行錯誤で撮ってみたいと思います。
「好きこそものの上手なれ」ってな感じで!