ひとやすみ

ブログを書いていてhtmlをそのまま書きたいと
書いてみると、記事をアップしたときに反映されてしまって
なかなか書けずとりあえず試行錯誤で書いてみた2日間。
そのうち、どうしたらいいか分かり、解決できるだろう……。

それから毎日html以外にもイラストレーターを学んでいるが、
周りの方々の手慣れた感じを横目に必死(/_;)
と、思っていたけどだいぶ慣れてきた⁈
やっと何を言っているのか理解できてきて
用語に慣れたのもつかの間。
そうこうしているうちにPhotoshopに入るらしい。
久々に頭に詰め込み、パンク寸前……。
毎日5時間新しいことを学ぶってすごいことだよね。
capacityが足りなぁーい!!

明日もガンバロー!!